今年の目標
2025-01-14
今年はスノボの逆足で普通に滑れるようになる、という目標を建ててパウダーじゃないここ数日は8割くらい逆足で滑ってます。
しかし20日ほどスノボしてますけど、けっこう飽きてきましたわ。今日は札幌に移動して明日帰ります。
スノボ以外の目標は、節約をしない。いましたわまで節約し過ぎて人生損しましたんで今年からはある程度使おうと思います。
きのうは成人式でうちの長男が参加しました。目出度いです。私の頃は今みたいに盛んではなかったです。裸にペニスケース着用して伸びない縄でバンジージャンプしてサメを手で捕まえて初めて成人と認められる時代でした。
私は夜遊びして起きたら式が終わってたので参加してませんのでまだ未成年状態ですわ。