サンセバスチャン新バスターミナル
2016-07-13サンセバスチャンに新バスターミナルが今年出来たということでそこからパンプローナまでバス~牛~ロバを乗り継いで行ってきました。 場所はRENFE駅のすぐ近く~!行けば分かります。今回は地下!
前まで切符売り場が離れていてわかりにくかったですが今回は簡単!自販機があったので行列に並ばずにチケットをゲット。
パンプローナまで1000円弱、1時間ちょっとです。牛追い時期混むので時間に余裕を持ちましょう。

待合所が少なく代わりにデカいバルがあります。美食の街らしく美味そうなピンチョスがいっぱい!値段は普通。
飲め~!踊れ~!

記事URL
ドノスティア=サンセバスチャン
2016-07-13
バイラ~ル!踊れ~!メモれ~!ハメれ~!って訳で今年も踊ってきました。
バスク名ドノスティア、スペイン名サンセバスチャン名物BARバルをハシゴ。9軒ほど回って寝ようかと思いましたが、GWオヤジがもう1軒と懇願するのでホテル(間貸しに近い)の1階にあるBARで外飲みしていたところギターを持ったバスクのおっちゃん達が乱入~!路上はいきなりダ~ンスパ~リ~に!
ゲキワルオヤジもバスクおばちゃんと踊る踊るwww

私も負けじともう一人のおばちゃんとバイラ~ル!!

最後に私も負けじとおっちゃんのギターを借りて故郷の歌を披露してお開きとなりました!
久しぶりにギター弾きましたが、結構さまになってますね! ヴォ~ラ~レ~! カンタ~レ~!!

記事URL
0 コメント :
コメントを書く :